女だから言えること | 引きこもり、精神病からの生還

太ったおじさんみたいなおばあさんの皮肉とメロドラマに満ちた遺言。

非モテはダンスを踊ればいいと思う

さてさて、増田で「非モテ(モテない人)」を謳歌している人達に

朗報?残念なお知らせ? どっちなんだろうう。

恋愛系の増田を読んでいると、

どう考えても男女とも欲求不満にしか見えないのよね。

単純に、自分好みの容姿の子と話してみたいとか、触ってみたいとか、

そういうことなんだろうと思う。

 

そんな、あなたにラテンダンス。

ラテンダンスの踊れる場所に行けば、イケメンの男子を捕まえて

「踊ろう!(バイラモス!)」と言えば、簡単にイケメンと

抱き合って、踊れてしまう。

 

男性の場合は若干ハードルが高く、美女にいきなり、

「踊ろう!」と言っても、難しいかもしれないですね。

でも、ムリではない。

 

1清潔感のある格好

2姿勢正しく堂々としている

3踊りが上手い

4やらしい気持ちはグッとおさえて、スマートにスマートに。

 

この4つがあれば、

そこそこ、踊れる=女性の体に触れる

のではないかと思うんですけど、どうなんでしょう。

そして、女性の体にサワレナイという欲求不満だけは

解消されるということで。。

 

日本男児にとっては3と4が難しいんでしょうけど、

モテたいなら、ちょっとくらいモテる努力をして、

身なりを整えたり、ダンスをオウチで鏡に向かって練習したりして

少しは自分の恋愛力に自身をつけたほうがいいよ。

見るからに自信なさげな男ってモテないよ。

 

あと、きれいな女性って自分をキレイに見せることに

必死だから、上手く踊れる男性なら

容姿は関係なく踊ってくれることもなくはない。

 

だって、格好よく踊れる男性は、女性のの踊りをキレイに見せてくれるから

踊りのうまい人は少なくとも、ダンスフロアではモテるのよ。

断られることもあるけど、それは、なんか下心があるって

勘違いされただけで、何にも下心がないふうに装えば

「踊ってー」って言っても、踊ってもらえそうな気がする。

 

あと、女友達と行くとかがいいかも。

 一人で行くと女を探しに来てると思われやすいけど、

女性を連れていたら「女に飢えているわけじゃない」と思ってもらえそう。

異性と手もつなぐことさえはばかられるような、欲求不満の男女は

一度、六本木とかその他、地方都市のダンスフロアを

探して行ってみてはいかがでしょうか。

 

高学歴の非モテなんて、軽めのダンスを踊って、

大学名をバンバン言いまくって、

女の子をくどけば、すぐイケるとおもうんだけどなー。

急に「モテ」側に入った人は、それはそれでこじらせるんだろうけど、

そっからは自分で頑張るしかないけどねー。

 

私も元気になったら六本木デビューする予定。

それまでに、もうちょっとましなダンスが踊れるようになりたいな。

 

興味を持った方は「サルサバー」「メレンゲ」などのキーワードで

検索かければ踊れる場所が出てくるよー。

ついでに、全く踊れない人のための開店時間くらいに

ダンス教室もやってくれるので、

ダンスをやったことのない人だらけだから

教わるのが初めてでも恥ずかしくないよー。

探してみれば?

 

ダンスからの出会いはもっと書きたいことはあるけど、今日はやめとく。