
女だから言えること | 引きこもり、精神病からの生還

太ったおじさんみたいなおばあさんの皮肉とメロドラマに満ちた遺言。

B!KUMAで、女子っぽい記事で取り上げられたい

日々の幸せ

やー、まあ、はてなブログに引越して来る前にね、増田であそんでたら、はてなと増田が好きになっちゃってね、はてなに引っ越しするんだったら、センセーショナルなデビューをしようと思って、「電車で化粧をして何が悪い!!!」あたりで、デビューしてみたんですね。それで、ちょっと閲覧者数が多くて面白くなっちゃって、「化粧と髭剃りを一緒にしてくれるな!」って、もう一発やってみたんですね。

 

そしたら、私のあこがれのB!KUMAで、取り上げてもらえちゃってね。。しかもB・E・A・U・T・Yと書いて「ビューティー」と読むカテゴリーに入れてもらえててね。。。パソコンの前で、「これ、ビューティー扱いしてくれんの?はてな、マジやさしーー。」って、声を出して笑ってしまいました。

 

 あんまり可笑しかったので、記念にプリントスクリーンを撮っちゃうくらいに、笑っちゃいました。はてなは、どんだけセンセーショナルなのが好きなんだよ!?って。地味に嬉しかったし、楽しかった。

f:id:koenjilala:20150912150010j:plain

 

そりゃ、センセーショナルな記事を書く人が増えるわねーヘ(゚∀゚*)ノ

 

って、おっかしくて、おっかしくて、なんだ、こういうのが好きなんじゃん。はてなも、はてなーもって、思っちゃた。でも、なんか、私も一応、女なので、B!KUMAで取り上げられている人達みたいな、可愛らしい記事を書いて取り上げられてみたいものだと、思っちゃう、かわぃぃとこもあるのよ( ´艸`)

 

なので、一応、料理ブログも真面目にやってみてるけど、まー、閲覧者、いねーーーー!マジ、誰も見に来ねーーー。あたし、おデブちゃんだからダイエット日記でもつければ、誰か見てくれんのかなーとか思ったりしてね。まあ、地道に記事を増やして、女子系で認められるおばちゃんになりたいです。これ、意外とマジで。

 

一眼レフとかでキレイな写真をバーーーっと貼れば、みんな見に来てくれるのかな―。てか、あたしの女子力が足りないってこと?。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ネタではなく、ガチで料理とか女子系で閲覧者を増やしてみたいと思っている、おじさんみたいなおばさんの冒険は、今日も続くのであった。

今日も明日も、ネットでの趣味の悪い悪ふざけを続けるおばさんで、すみません。